HOME 読み物 SURFING サーフィン サーフボード スポタカ 今西プロデュースのオリジナルサーフボード近日発売

スポタカ 今西プロデュースのオリジナルサーフボード近日発売

SURFING サーフィンサーフボード
NII

みなさま、こんにちわ!

もうすぐ、は~るですね♪ちょっと気取ってみませんか♪

何の歌かわかりますか??ふと頭に流れてきたのでついつい(笑)

暖かくなって気持ちよくなりましたね!気持ち良さに負けてぽけ~っとしてたら、スポタカ サーフのBIGプロジェクトが大詰めを迎えているじゃないですか!!やっとみなさまにお伝えできる時がやって参りました!

試行錯誤を繰り返し、もうすぐでみなさまにお披露目ができると思います。めちゃくちゃ楽しみ~♬

それでは、スポタカ サーフ BIGプロジェクトを少しご紹介していたいと思います!

BIGプロジェクトとは?

スポタカ契約 アスリートプロサーファーの林 健太さんを相談役に迎え、スポタカ サーフショップ 名物スタッフ今西がプロデュースするサーフボードが近日発売します!

現在、発売に向けて最高にスペシャルなサーフボードを作成中でございます。発売までもう少しお待ちくださいね。

オリジナル サーフボードとは?

テーマ

【楽しく乗れるように!】

大阪 サーファーの方がサーフィンに行くのは週末が多いと思います。伊勢、磯ノ浦などのポイントに行かれることが多いのではないでしょうか?

波がある時ばかりではなく、絶対波がない時もあるはずです。そういうコンディションでも簡単に波に乗れて楽しめるように!そういう思いが込められています。スポタカ 今西共に多くのサーファーの方との繋がりがあり、日々たくさんの方と関わっています。その中で感じた思いを林 健太さんに相談し、カタチにしたサーフボードです。

この2人の思いが詰まったサーフボードで、より一層楽しくサーフィンができること間違いなしです!

ポイント

【プロサーファー 林健太さん 監修】

スポタカ 今西のサーフィン人生の経験値に林 健太さんのプロサーファー経験値がプラスされるサーフボードです。どこにもない、この2人にしか作れない、スポタカだけのサーフボード!魅力だらけとなっております。

オリジナルサーフボードを試乗した今西からのコメント

『ファーストインスピレーションは、想像以上に良くてこれでいいやん!!と思ったぐらい良すぎました。本来、ショートボードにはデッキパッチを貼ることが多いと思いますが、あえてこのサーフボードにはデッキパッチは貼らずにワックスだけを塗って乗りました。結果、足がボードに吸い付くような感じがあり、コントロール性がデッキパッチを貼っている時と同じぐらいあったため、商品化にしようと思ったほど完成度がすごく高かったです!!だけど、きめ細かい部分も妥協したくないという思いもあり、そこをリメイクしてもっと完成度の高いサーフボードを作成中です。完成までもうしばらくおまちください!』

最後に

実際に試乗した本人が大絶賛するぐらい、最高でスペシャルなサーフボードが完成間近となっております。ちゃくちゃくと進んでおりますので、発売までもう少しお待ちくださいね!そーいえば、なんか小耳に挟んだんですけど、、、限定10本しか作らないみたいですよ(笑)

私も楽しみで楽しみでしゃ~ない♬また、完成しましたらみなさまにご報告させて頂きたいと思いますのでお楽しみ!(^^)!