HOME 読み物 SNOWBOARD スノーボード アクセサリー スノーボードの基本は足底から。「結論、SUPER FEETは入れた方がいい」

スノーボードの基本は足底から。「結論、SUPER FEETは入れた方がいい」

SNOWBOARD スノーボードアクセサリー
SPOTAKA STAFF

玄関から山頂まで2時間のゲレンデ

なんてことでしょう……。
ピーカン無風のびわ湖バレイをご存知でしょうか?こんなにも京阪神から近いのにこのクオリティ!この景色!もうたまらんですね!パークもオープンしていましたし、あらゆるレベルのスノーボーダーにオススメです!

 

 

SUPERFEETのありがたみ

ここ5年の間で今シーズンは一番つめて雪山に行っているかもしれません。そこで、ふとSUPER FEETのインソールを違うランニングシューズに入れている事を忘れてスノーボードに出かけている事に気づいたのですが、めんどくさいのでそのまま滑ることにしました。

今シーズン1回は人工雪、2回目は超パウダー、3回目は気持ちのいい踏み心地のピステンバーン。そして、4回目の昨日左足親指の痛みを覚えたためSUPER FEETを入れました。

 

 

滑り始めは、左足の親指に違和感も無く「やっぱり調子ええやん」ってぐらいでしかなかったのですが……。気づいたのです。明らかにヒール側ターンの安定感が違う事を!!!
そして、ブーツの中でビターーーーーーッッと足底がブーツの底に喰い付いている事を!

是非店頭でもその素晴らしい安定感をご確認頂けるテストをご用意しております。どうぞ足のお悩み、滑りの悩み等なんでも専門スタッフにお任せ下さいませ!

つま先の痛みでお悩みの方は是非!