HOME 読み物 SKATEBOARD スケートボード Deck みんなで廃デッキを壁時計に!”Remake Skateboards Paint Wall Clock” WORK SHOP”

みんなで廃デッキを壁時計に!”Remake Skateboards Paint Wall Clock” WORK SHOP”

DeckSKATEBOARD スケートボード
SKATE STAFF

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先日お知らせしておりましたクリエイティブ担当のMASASHI FUMOTOによる”Remake Skateboards Paint Wall Clock” WORK SHOP”。
みなさまご参加ありがとうございました。ぶっつけ本番のイベントでございましたが、皆様楽しんでいただけたイベントだと感じております。
普段おなじみの方も、今回初めましての方とも一緒に作業を通じ、何より僕達スタッフも楽しませていただきました!!

イベントの様子はSPOTAKA SKATE OFFICIAL IGTVにて公開されていますので是非そちらで。

 

皆様の作品をご紹介

いつもお馴染みのH君
こちらもお馴染みのR君
最年少2歳での参加!!最後までがんばりました!!
初めましてのお姉さんはデッキ中央に愛犬を描写!
わざわざ学校帰りに来てくれたヤングガン
こちらはなかなか渋めのスタイルで
スケートコーナースタッフは時間と仕事を忘れて製作。完全に自分の世界に入ってました。

イベントを終えて あとがき

最初の企画会議では、「やってみないとわからない、やってみよう。」ってことで始まったこの企画。コロナの感染も怖いので厳戒態勢で開催となりました。

もちろん一回では終わりません。次回の開催もアップデートして企画中です。
なかなかデッキのグラフィックを削る下準備に戸惑ったり、絵具がギリギリまで届かなかったりと裏話は色々とございますが、参加された皆様のクリエイティブさから、良い刺激をもらう事ができました。

使い終わった廃デッキを再利用する企画を今後考えて参りますので、皆様「こんな物を作って欲しい。作りたい。」などご意見をどしどしお待ちしております!